おはよーございます‼︎
あだっちぃーです★☆


七人のコント侍
見ていただきありがとうございます♪


はやいもので…
次で今期メンバーは最後です。


んー寂しいなぁ。
ほんとにこの現場は楽しかったから
また機会があったら
このメンバーでコントしたい!


{6DE2130D-8A9D-4E0C-A632-6A6AEDA2D6CF:01}


コント「キライ」の写真。

これは強烈やったね。笑”
近藤さんと「これはないわー」って
盛り上がってましたよー。笑”


井上さん、狩野さんは
台本にない「キライ」の技を
本番にどんどんぶっこんできました。

狩野さんのタオル出し…
O.A.されてよかったです。笑”

いやー。
あのコントは笑いをこらえるの
本当に大変だった。


最終回はねー

猿にキジに…
と、コスプレチックなのもありますし、

刑事、可哀想な女、
浮気相手、大女優など
いろんなあだっちぃーが見れますよ。


皆さんには
ぜひ猿のスカートに
注目してほしいな。笑”

夢の共演ですから。笑”


今まで見てなかった方も
最後なのでぜひ見てください♪


ということで、
BSプレミアム
『七人のコント侍』

12/20 金曜日
22:00~放送ですっ(^-^)/


みなさんが笑顔になりますように…



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆