こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



さんま御殿見てくださって
ありがとうございますー(・ω・)ノ


たくさんのコメントをいただきましたが。

Twitter上で
足立梨花 整形
と出回っております。笑”


みなさんの中で目がおかしかったとか。

いや。
あたし、いがいと潔いよ?笑”
整形したら皆さんに話しますよ!


っということで整形ではありません。
なんならアイプチでもありません。



なんかねー。
疲れがまぶたに出やすくて。

{F24CEA7E-8BF6-4512-8DE9-445D09C941F8:01}

とくに左目…

幅がビックリするくらい
広くなってくんです…。


だから言い訳させていただくと
この収録日は
めーっちゃ忙しいときで。

1時間30分しか
睡眠がとれてない日だったのです。

忙しいことは嬉しいのですが
こうやって整形とかいわれると
寂しいですね…笑”


でも私は嬉しいのですよ。

だって。
普段は奥二重なんですが
最近はくっきり二重!

私的にはくっきり二重はありがたい。



{CA189ECB-14BF-48D4-A785-FC89B19FA88A:01}


だって、
ちょっとでもモモちゃんを
可愛く撮ってもらえるからー。


ということで。

みなさーん
整形ではありませんよー!

お騒がせいたしました。



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆