こんにちは~‼︎
あだっちぃーです★☆


今期もたくさんのアニメが
放送されてますね(・ω・)ノ


といっても
なかなか忙しくて見れなかった。

(T ^ T)泣

ってことで、今期もやります!

あだっちぃーのアニメリストドキドキ


前期に続き…

ジュエルペット ハッピネス
プリティーリズム レインボーライブ
アイカツ!
ハートキャッチプリキュア
ドキドキプリキュア
夢色パティシエール
名探偵コナン
HUNTER×HUNTER
てーきゅう


そして今期は…

ペルソナ4
ぎんぎつね
ポケットモンスター XY
ラブライブ!
ガールズ&パンツァー
弱虫ペダル
ログ・ホライズン
COPPELION
アウトブレイク・カンパニー
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン
サムライフラメンコ
俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
境界の彼方
ゴールデンタイム
ストライク・ザ・ブラッド
世界でいちばん強くなりたい!
機巧少女は傷つかない
勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
DIABOLIK LOVERS


だよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ほんとはねー

ミス・モノクローム
凪のあすから
夜桜四重奏
京騒戯画

とかも見たかったんだけど
録画が追いつかず断念…


今期は見れる数が少なかった>_<


しかも借りてる
まどマギ見なきゃー!!!

映画もあるし。

映画といえばルパコナもあるー。


たまってるものが
たーっくさんだぜぇ(・Д・)ノ



{53CC59FA-F683-45B0-A7CB-790AFAEDCF08:01}


じー(o_o)



今期はCOPPELIONが
衝撃だったなぁー。

おもわず世界に引き込まれるかんじ。

いろいろ考えさせられるよね。



弱虫ペダルとDIABOLIK LOVERSの
鳥海さんが素敵すぎて…ドキドキ笑”

アウトブレイク・カンパニーは
可愛いよね!ペトラルカ!


今年もたくさんのアニメ
ありがとうございました。


来年も楽しみだぁー♪( ´▽`)

その前に
今期の最終回もドキドキです。



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆



{290C8AAD-4D60-4E13-8154-5921CFA20D09:01}


B.L.T.にはグラビアが…

TV Taroにはモモちゃんが…

掲載されてます( ̄^ ̄)ゞ
見てくださいなっ音譜