こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



大東京トイボックス

略して
大トイボ?ギガボ?

どっちが正解なのー(._.)?


と、ふと気になった足立。

みなさんは
どうやってよんでる?



さて(*^^*)

今日もトイボの撮影ですたドキドキ


{58BF916B-97D1-47EB-A5D2-2783A81F7618:01}


音声、平井さんの仕事場で
音声の仕事をしてみるモモ(^^)笑”


平井さんの知らないうちに
VE安部さんに撮ってもらいました。


そんな音声の平井さんは
撮影が終わるのが寂しいらしく

メイクのヨッシーさんと
タッグを組んで

最終日の最後のシーンを
どうにかしてNGばっかり出すと
企画しておりました。笑”


可愛いパパです。笑”

師匠のお芝居でいつも泣いてます。笑”



{89A78F2C-3605-4BF7-B1F0-D1C45E7932F9:01}

平井さんの画面には
モモちゃんの履歴書用の写真が
飾ってあります(=゚ω゚)ノ



{20A4F124-19F7-47C6-8BD6-981423EF53C4:01}


安部さんの画面にも
写真とモモマークと
モバイラーシールが貼ってあります。



愛されてるな…ラブラブ



そうそう。今日ね…

レールで順番に顔を撮ってって、レールが戻ってきたら皆面白い顔をしてね!ってゆー指示が監督から出ました。


これ…レールが戻ってきたときの映像は…

本編とは全く関係ありません。笑”


あの映像どうするんだろ?笑”

でも皆精一杯の面白い顔をして
面白い映像が撮れたから
もし、DVDが出ることになったら
特典映像としていれてほしい。笑”


そんな笑いが絶えない現場です。

あ!
もちろん真面目なとこは
ちゃんとスイッチ切り替えて
撮影してます!




なんか撮影終わるのが
本当に寂しいです。


この時間が少しでも長く続くといいな。


よし。明日も元気に頑張ろう♪



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆

P.S.

今日のヤングシナリオ大賞の
インフォマーシャル枠で
JALの3分のミニドラマが放送されます。

あだっちぃーも出演しております。

きゅんきゅんした物語を
皆さんぜひ見てくださいっ(・ω・)ノ