こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



寒い冬がやってきたぁー。

寒いの苦手なんだなぁ(>_<)


そんな寒い冬。
…を乗り越えるためのグッズ♪

{8834D7DB-C3AE-460D-A482-27A80A8B226D:01}



私が付けているこの手袋、
その名も軍手ィ!


カラフルな色の軍手に
可愛いイラストが
プリントされている
キュートな手袋です(≧∇≦)

とってもあったかいドキドキ


 
軍手ィは…

長野県にいる学生が行っている
ハナサカ軍手ィプロジェクト(http://guntie.net)』

という地域貢献活動で販売していて、

その売上げのすべては
長野県の小学一年生に
プレゼントされる
「ちび軍手ィ」の
製作費に充てられるそうです!


寒い長野の冬をあたたかくしようと
活動されています。


実はあたしも
4年前から愛用してたんです。

…が、なんと今回!!!

私が軍手ィのポスターに
出させて頂きました~(^^)

 
そしてそして!
足立梨花モデルの軍手ィも
特別に作ってもらっちゃった♪


軍手ィプロジェクトの
公式キャラクター「ぐんちい」との
コラボデザインです~\(^o^)/


こちらで購入できますよ♪
 


あたしも
この冬愛用してるので、
皆さんもぜひ
お揃いにしませんかぁー???


寒い冬は
かわいい軍手ィで
乗り切ろぉーo(^▽^)o



{B4161CD0-A119-48E9-819F-606C83692F8D:01}


乾燥なのか
ストレスなのか

目の上のカサカサが
またヒドくなってきた。

薬が効かない!?泣



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆