こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



まずは…

新宿からっっ!!!

来てくれたみなさま
ありがとうございました(*'ω'*)

寒い中、
立ち止まって見てくれて
本当に嬉しかった音譜


{AD415567-6DB1-4767-9D5E-666C924B13E3:01}



久々のゆってぃさん(*-∀-)ゞ
ブレてるし…笑”

FC東京 開幕直前イベント。
ほんとに楽しかった♪

ラブさんの星座の話とかも
面白かった!
もっと聞きたかったなー♡

ワッキーさん、チャドさんも
Jリーグを盛り上げたい
っていう気持ちを持ってくださってて
本当に嬉しかったです(*'ω'*)


そして。
梶山選手、ルーカスさん!

いやーでも本当に
お二人には、もっともっと聞きたいこともありましたが |ω・`)

ゆってぃさんがずっと
ルーカス選手
って間違えてたけど…
あたしも本当は
間違えそうになってたんです。笑”

だってずっとマッチデーで
ルーカス選手って言ってたから。笑”


でも開幕めっちゃ楽しみになる話が
たくさん聞けたよねー(*'ω'*)!

開幕が楽しみだ!

J1は3月1日から♪
J2は3月2日から♪

J3も開幕するしねー!


FUJI XEROX SUPER CUP 2014
も盛り上がったよね!

{B87BE845-A522-4200-8F09-27E5AA27E5A3:01}



マスコットが大集合ですよ。笑”
みんな自由だった。笑”

{6949E721-328C-4F4E-BAF0-DA29A09F2276:01}


サンフレッチェ広島の優勝。
久々の生観戦に
すごくワクワクしちゃった(*-∀-)ゞ


そして、
昨日はミラクル9に
出させていただいてましたドキドキ


{E99EBB0A-4C58-4122-8EC1-2DB4D1FAD2F7:01}



min plumeのワンピースで(*-∀-)ゞ

全然いいとこみせられなかったけど。笑”
収録は楽しかった♪

悔しかったですけどね…。




そしてそして。

bonobosさんの
「三月のプリズム」という曲の
MVが公開されました(*'ω'*)


{D53A54D2-87FE-4305-B134-44E263CFBF73:01}


三田寺理紗ちゃんとドキドキ

こないだTwitterで
久しぶりにあの監督にあえる!
って言ってた撮影がこれだったんです。

オリックス生命「新キュア」の街頭演説編でお世話になった監督さんとまたご一緒させていただきましたヾ(。・ω・。) 



YouTubeで公開されてます!
ぜひ見てくださいっラブラブ



そしてそしてそしてーーーー(*'ω'*)


{EAB7DF39-8F3D-420A-A3F5-E454A5A16869:01}



ただいま発売中の「UTB」に
グラビアが載ってます(*-∀-)ゞ


かっこよく撮ったよー音譜


ぜひ手にとってみてください( *´艸`)




以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

開幕にむけて新聞社まわりをドキドキ


明日のスポーツ紙全紙の
サッカー欄をご覧くださいヾ(。・ω・。)