こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



今更ながら
「双方向クイズ 天下統一」
見てくださいまして
ありがとうございました(ノ∀\*)♡



大好きなアニメの回で
あたしのテンションはMAXドキドキ


今度21日にお世話になる
森久保さんもVTRで出てたねヾ(*´エ`*)ノ 


とにかく幸せな1時間でした。



しかも隣が声優さんチームで…

椿姫ねぇさんのテンションもMAXで。笑”



ねぇさんに指令されましたよ。

写真とれるように…笑”


{8D6C07C0-AA03-4099-A9F4-02FFBD7CF9A9:01}



そんな私たちの会話を
ニコニコ聞いて
快く写真を撮ってくださった

下野さん、梶さん。


めちゃくちゃ優しい(*´w`*)
ありがとうございますっっっ音譜



そして今回、
天下統一できませんでしたが、
私たちについてくれた皆様
ありがとうございました!!!




以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

番組でリヴァイ兵長推しアピール
申し訳ないです。笑”

エレンとコニーの前で…笑”

お二人に突っ込まれてしまいました。


{15758486-0B58-47E6-9007-00978CAE9D11:01}