こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆



今日は3つのご報告がありますヽ(∀)ノ


まずはひとつめードキドキ

私のトレーディングカードが
発売決定しました!

…が

イベントを行うことが
決定しましたーーーー(*・∀・)



なんとなんと
東京…と!

名古屋ーーーー音譜


2カ所でやらせていただけるみたいです。



4/27(日)
12:00~ 
東京神保町・書泉グランデ
17:30~ 
名古屋・ミントポニーランド


名古屋でイベントなんて
ファースト写真集以来だヽ(*´ェ`*)ノ


あぁ幸せラブラブ

東京行けないよ!
って方もぜひぜひ名古屋へ!


みなさんお待ちしてます(*´w`*)


{E897622F-6EA3-4194-B9B0-3B9A63C6A9DF:01}



そしてふたつめーードキドキ


テレビ東京系
4月4日金曜日夕方6時~
「特捜警察 ジャンポリス」

のレギュラーが決定しましたー!




これから毎週金曜日夕方6時~
集英社で発売されてる
ジャンプ系の楽しさを
どんどんお伝えしていきます(*-∀-)ゞ


楽しい情報満載です♡

{11757BD8-06A2-46D7-812B-45DED3948945:01}



右から順番に
えらいひと、チーフ、マスコット笑”
を吹っ飛ばすくらい
楽しい収録でしたヾ(*´エ`*)ノ 笑”


{82FD59E6-967E-4245-98E6-CF86BFB61E6A:01}


これからも頑張りますっひらめき電球



そしてそして
みっつめーーードキドキ


なんとなんとなんとーーヾ(*´エ`*)ノ 


丸美屋さんの
ソフトふりかけのCMが
決定しましたーーー割り箸



{1EAB3139-58CF-4A89-A79B-8E916C984D8A:01}



{0ED53918-BA69-437D-951F-6D5AFA410CBC:01}




ものすっごく美味しかった!

撮影中めちゃくちゃ食べるんだけど
カットかかっても
お箸が止まらなかったもんね。笑”


妹役の花ちゃんとの
可愛いやりとりを
みなさんぜひ見てください(*'ω'*)♡




以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.
まだ報告は残ってるので
お楽しみに(*-∀-)ゞ