こんにちは~‼︎
あだっちぃーです★☆



「トクボウ」みてくださって
ありがとうございました(^^)


{AB36468F-377E-417E-B615-239A445F4C6C:01}


おしりぺんぺんには
衝撃を受けた方も
たくさんいらっしゃると思います。

あたしも
実際に台本をみて
衝撃を受けたので。笑



でも本当に楽しい撮影でした!

{007A842B-3315-4CAD-B98B-981CF91A47AF:01}


監督の植さまをはじめ

{03AC1EF7-6108-46A4-A707-F6817F8B0151:01}


カメラの高田さんや

たくさんのスタッフのみなさんに
囲まれて幸せでした!


清水さんと

{99A76A07-C8A7-4E9C-9C2F-DE9DC95C8D4D:01}



いらっしゃい"まんせい"になってることに気づきテンション上がったり、、笑


とにかく素敵な現場だったのです。



あ!
ドラマ見逃しちゃったよーって方。


4/17 よる11:58まで

無料配信してます。

ぜひ観てくださいヽ(・∀・)ノドキドキ




そして。
今日はNHK「突撃!アッとホーム」の放送日!

龍馬の手紙です。

よる8時~ヾ(。・ω・。) 



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

それにしても、
みんなおしりすきねー笑

トクボウ終わった後のつぶやきが
ネットニュースになってて
びっくりしたわ。笑

もっと他のことをニュースにしてくれ!笑