こんにちは~‼︎
あだっちぃーです★☆



昨日は
「好きっていいなよ。」の
完成披露試写会にきてくださって
ありがとうございました!


{8A9A40DE-5B3D-46BB-8B7B-D1654BCF3F9A:01}


いやー
春奈にコメント奪われて
ビックリしたけど…笑


楽しい舞台挨拶でしたっ‼︎


あとは初日がくるのを待つのみ。

ドキドキしちゃうねー

たくさんの方に
観てもらえるのかと思うと
楽しみで仕方ありませんヾ(*´エ`*)ノ 

みんな待っててねー!



さて。
そんなあたしは朝から
ポケモン関係のお仕事してます。

そしてそのあと。
初の土地へ向けて出発!


{5371010E-FBD1-4133-B7CA-DDC9B5AB6655:01}




初めてだから緊張してる笑

でも楽しんでくるよー

ご飯が美味しいって聞いたのでドキドキ

{4B5BEF05-177B-4B32-84A3-495D4D7DB80E:01}




ウキウキ★'.・.(-ω-*(-ω-*).・.・:☆ピトッ


あ!
情報解禁になりましたね!

7月からはじまる
日本テレビ系
「近キョリ恋愛~Season Zero~」
に主人公ハルカの義理の姉
凛々子(りりこ)役で
出演しますっ(*´ー`)ノ



楽しみにしていてくださいなっ!


以上‼︎
あだっちぃーでした★☆

P.S.

「THEデザート」に
好きなよインタビュー載ってます!


あ…めざましテレビで
好きなよやってた????