おはよーございます‼︎
あだっちぃーです★☆



近キョリ2話
観てくれてありがとうございます!


美麗の師匠になった凛々子。笑
今年の1月は「師匠~」と言っていた立場だったのですが、7月からは師匠と呼ばれます。笑

うん…大トイボを思い出す。笑


そして二股彼氏のとこに
戻っちゃった!?

凛々子って強いよね。
騙されてるってわかってるんだよ。

「私と一緒にいないなら、死んだも同然。」
ってなかなか考えられないし
ほんと恋愛に情熱的で
すごいなーっておもう。


3話はハルカに怒鳴られてましたね。
珍しいです。
ハルカがあんなに怒ってるの。

なにをやらかしちゃったのでしょうか。
そして凛々子はあのあと橘さんとどうなったのでしょうか。
お見逃し無く!


{BFDAF1D4-9807-4050-A74D-1DB7A7C7920C:01}



さて。
こないだたこパーしてました。

{68F48A19-5070-474E-814B-21F91AC6F1F5:01}


2LDKメンバーでドキドキ

久々に会ったのと出席率が高くて
すごい楽しかったヽ(∀)ノ


出演者では
あやひーさん(高垣彩陽さん)
若月ちゃん(若月佑美さん)
私の3人が出席!!!!


{ADB1F244-976B-4871-B19C-AD38B1FC8DB8:01}

{3FA6F02F-97E0-4B70-9791-8E61C740F701:01}

あ、これグラスマーカーだって!
めっちゃ可愛くない!?

お皿とかグラスとか
置いてあるものひとつひとつが
めちゃくちゃオシャレで
みんな1回1回リアクションして笑

ほんと楽しかった( *´艸`)



それから誕生日すぎちゃったけど

{CB419E10-03E4-45BE-9746-C86EF30BC741:01}

若月ちゃんの
バースデーを祝ったよラブラブ

20歳!
大人の仲間入りおめでとう!



{AF5F9F6E-AF36-4896-81C2-A74F18BE326E:01}

あやひーさんが撮ってくれた!笑


若月ちゃん
これからも頑張れーヾ(。・ω・。) 


このメンバーはなんでも話せるし
バカもできるし。

大好きなんだー

終わってからだいぶたってるのに
まだこうやって集まれるのは
本当になかなかないっ!

また集まって女子会やろーう(*vωv) 


ちょっとした息抜きでした。



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

みんなで笑いながら
女子ばっかじゃん!
ってつっこんでた。笑

さみしい女子たちだねって。笑

女子会さいこーヽ(∀)ノ笑