おはよーございます‼︎
あだっちぃーです★☆


「近キョリ恋愛~Season Zero~」
無事にクランクアップしました!

1ヶ月半ほどの撮影。
梅雨の時期で雨に悩まされましたが笑


ちゃんとオールアップできました。


{28DC5E14-B2D3-4F2E-87EC-45E3D988CACF:01}


今回は現場が本当に楽しくて…

スタッフのみなさんから
けっこういじられたなー笑


これから少し長いですが
最後までみてくれると嬉しいです。



杏奈ちゃんが
ブログで言ってくれてたけど
私も杏奈ちゃんと共演できたことが
本当に本当に嬉しかったし
すごく勉強になることもあって
刺激になりました。

休憩中もたくさん話したりして…
知ってる人が現場にいるだけで
安心できるんです。

2人でのお芝居は
とくに楽しかったなー( *´艸`)

またいつか共演したい!


ハルカも奏多も
リハーサルの頃よりか
確実に役を自分のものにしていってて
成長の早さとか
吸収力に驚かされました。


こうやって改めて振り返ると

たくさんの方に支えられて
完成した作品だなと感じます。


綺麗に撮影してくださった
撮影部さん

私たちの肌を綺麗にみせてくださった
照明部さん

大事なセリフを録ってくださった
録音部さん

素敵なお部屋やお弁当を作ってくださった
美術部さん

素敵なロケ地などいろんなことをお世話になりました
制作部さん

凛々子になるためにメイクをしてくださった
メイクさん

凛々子になるために衣装を考えてくださった
衣装さん

凛々子になるための道具を考えてくださった
持ち道具さん

素敵な脚本を仕上げてくださった
松本さん

現場にも来てくださいました
原作者のみきもとさん

そして
凛々子というキャラクターを一緒に作り上げてくださった
監督、演出部さん


もっともっとたくさんの方が
この作品に関わってくださっています。

誰1人として欠けたら
近キョリは完成しません。

そのときは実感がなかったけど
こうやって思い出してると
あぁー終わったんだなと
さみしくなります。

最後のみんなの言葉聞いて
なんか泣きそうになって
いい現場だったなーって。


{C627494A-5373-4F2A-B7CF-E174643F2F0A:01}


またどこかで
みんなさんと一緒にお仕事できるよう
めちゃくちゃ頑張んなきゃ!


{29CB2EFE-E110-44C1-845D-DBE59B7518E4:01}

ハルカ家キッチンをバックに笑


書きたいことが山ほどあって
まとまらないし
これ以上書くと長すぎるので
ここらへんで。

溢れる近キョリ愛がとまりません笑


あ!!!
でもまだまだ放送は続きます!

引き続き観てくださいっヾ(*´エ`*)ノ 


{1D78001F-B508-46F5-8D55-2D03AEE8CC47:01}

監督っぽく座って
写真撮ろうと思ったら
呼ばれたときの顔。笑


「近キョリ恋愛~Season Zero~」
毎週土曜24:50~
日本テレビで!

その他の放送局は…

{CBC05D5E-1CF9-435D-AE85-A98D510CCF30:01}

よろしくですっヾ(。・ω・。) 



以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

昨日の山形花笠まつり
楽しかったーーー♪

{CB46369B-DB20-4AD3-9BCB-A60E259D9514:01}

{38E79FF8-46D5-4DB9-ABB6-11EC863B7EB2:01}

6日のゲストのみなさまと♡


{C94FDA73-6C7E-4F5B-A451-3B3142639909:01}

そしてロケット団の三浦さんと音譜

{EBB422DC-28D8-443E-A0CC-3F6E9A23ADE3:01}

ミス花笠のみなさんともドキドキ