おはよーございます‼︎
あだっちぃーです★☆


久々の更新でごめんね!

なんやらかんやら
嬉しいことに
忙しくさせていただいてました。

今も新しい映画の撮影中です。

{402527AE-527B-4771-B852-D4CFF84C1D3E:01}

差し入れのブドウも最高です( *´艸`)


さて。
この現場はとりあえず明後日まで。

そこから一旦別の現場に入って
また戻ってくる。

だから気合い入れて頑張ります。



あ!
近キョリ恋愛~Season Zero~
第7話観てくれた???

LINEでの告知がアッサリで
ほんとごめんね!

放送前に生放送だったから
とりあえず簡単な文で
送ってしまった(。pω-。)


第7話の凛々子的キーワードは

「骨は拾ってもらうわよ」

でした笑


いつもLINEで
キーワード発表してるんだけど
今回はこれ!笑


橘さんの研究室に乗り込む凛々子。
奏多に放ったセリフです笑

凛々子こわすぎでしょ!笑
奏多もビビってたし。

あ!
そのあとの家のシーンで
奏多が氷のう持ってるんだけど
あれは凛々子が
ソファでうなってたから
氷のうでおでこを冷やそうと
してくれてた…

っていうやつです。笑


あと…
8話の予告すごかったよね!

これから瞬きもできないほどの
いろんなことがおこります。

見逃さないでね!!!

{30E25348-A0C0-4D2D-8F77-1E4B81FAB74D:01}


以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

今日21:56~TBS系
「水曜日のダウンタウン」放送!

面白いお話をたくさん聞けました!

ぜひ観てくださいっ( *´艸`)

{5C2E166E-8B95-40E4-9786-E5FB50946D80:01}

新しいオリックス生命のCM
観てくれた?

{E6CE9853-5D6A-4F3F-BE71-CA3D18DC6AA5:01}

ちょーブサイク笑