こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆


ひっさびさのブログ更新
ほんとーにごめんなさい!!!

ここまであいたの
久しぶりかも>_<。。。


なんだかんだ映画の撮影とか
ジャンポリとかとか
嬉しいことに
忙しくさせていただいてます。


今もとある映画の撮影中(*・ε・*)

みなさんに報告できることが
たくさんあるので
情報解禁までお待ちください!


情報解禁といえば、
ドラマも決まりました。




阪神淡路大震災のドラマです。

頑張ります。


そして、
ムック写真集が発売しました!

{D1948009-182A-48CC-94D6-DA67C70AF428:01}

{74DF5154-2D6E-483D-988C-29676BB262BC:01}

{CBB9F0E2-1DE9-407A-8B6C-903E46D5C4E3:01}

「RIKA 2007→2014」

もう買ってくれたかな???

私の全部がつまってるので
最近知ってくれた方も
前から知ってる方も
すごく楽しめると思う( *´艸`)


イベントも行います!


ぜひ遊びに来てくださいドキドキ

みなさんとお話しできるの
楽しみにしています(●´∀`人´∀`●)


以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.
10/8の25:59~「浜ちゃんが!」
観てくださいね( *´艸`)

そして10/11の「近キョリ恋愛~Season Zero~」はいつもと時間が違います!
25:05~日テレで!
最終回ですのでお見逃しなく音譜

{35CD6BF0-82A7-4DA2-A8A9-943A13E0E956:01}