こんばんは~‼︎
あだっちぃーです★☆


ジャンポリNARUTOスペシャル
観てくれた???

初の1時間スペシャル(^^)
そして初の日曜日♡


いつものボスの声がナルトになってて
本気で驚く私たち。笑

あれには本当にビックリした!
聞かされてなかったから!
ジャンポリスタッフはドッキリ好き!笑


さて。

この回ではずっと言ってた
ロケに行かせてもらいました!

{A69C33E4-5159-4C27-A9A7-B395923E99E4:01}


人気企画
実写化ロケヽ(∀)ノ

今回はNARUTOスペシャルということで
映画にもふかーく関わってる
日向ヒナタのシーンをドキドキ

{A207CBEE-2E57-4E5D-8EDD-7F1E60949036:01}

このシーンは本当にいいシーン!
だからこそ大切にやらなきゃ!と思い
自分なりに…
一生懸命やらせていただきました。


そんなロケ現場を少しお見せします。

{AA0ECB42-6420-425D-B3C4-B9D9A169E976:01}

ジャンポリ科学班でおなじみの
山根ちゃん♡

{EDA55058-2979-4201-AB95-C310DC42C16E:01}

ゲーム捜査官を決めるときに大活躍
巴ちゃん♡


{07AF11CE-CE64-4544-9A03-28D5AAE05D6D:01}

今回初登場!!
桃園さん♡


{93E5F47C-A7D5-49C8-B57B-86BEA89FEE4A:01}

{C70131C9-27A6-43D2-9FA5-8691F5EE2180:01}

女子だけでNARUTOトーク
ほんとにほんとに盛り上がったー音譜

いっぱいカットされちゃったけど笑
でもほんとにずーっとずーっと
NARUTOトークしてました!

こういう女子会もいいかも(*vωv) 



改めてNARUTOの面白さを再確認した
ジャンポリでしたっ!!!


いやージャンポリの
コスプレの力の入れ方
ほんとにすごいわー笑


以上‼︎
あだっちぃーでした★☆


P.S.

毎週金曜日18:00~
テレ東「特捜警察ジャンポリス」

観てねヽ(〃v〃)ノ


{79ED44C0-2223-450E-855F-A22AE6A26ACC:01}