皆さんこんにちわにゃー音符音符音符音符




今日ゎ朝から、インフルエンザの注射をうってきましたあせるあせるあせるあせるあせるあせる





いたかったあダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン汗汗汗





ちっちゃい子供より、りかいたがってたからね(笑)



病院の先生とママに大爆笑されたしあせるあせるあせるあせるあせる(笑)




でも、やっぱ赤ちゃんって癒されるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





赤ちゃんほしくなっちゃったニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





まあ、まだまだ自分が子供だから当分さきだなドキドキドキドキドキドキ






りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00493.jpg









そうそうドキドキドキドキドキドキ冬っぽいバックが欲しくてゲッチュしちゃったアップアップアップアップアップアップ
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00526.jpg
りかちゅう オフィシャルブログ powered by ameba-DVC00525.jpg







冬っぽくてファーがついててまぢかわゆすドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ヘビロテ決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ここ から買えるのでみなさんぜひぜひアップアップアップアップアップニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ


他にもたくさん種類あったよんラブラブラブラブラブラブ







でゎ、今から美容院にいっちきますドキドキドキドキドキドキドキドキ