View this post on Instagram

24年目のかーさんに突入😊昨日は長男の24歳の誕生日でした🎂彼から沢山素敵で刺激的な事を学ばせてもらっています!そしていつも新しい方向へ私を導いてくれる道先案内人💁‍♂️勇気をもらっています😊ありがとう👍 今回12/8.15にやる新しいセミナーも彼の一言がキッカケで実現しました😉日々の生活でかーさんが大切にしている事を少しでも沢山の人達に伝えたら素敵だと思うよ‼️と : : 今回のセミナーの根本的なテーマは自分自信に興味を向け自分の根本を変えて行こう!外見や物に頼るのではなく自分自身を認め成長させる事がアンバラスではない人を作り出す‼️いつも何か足りない⁉️とか足りてない⁉️とか不満を抱え何かに依存しても結局は心は満たされない…虚しさや孤独感や不安がある…なんて感じている人が多いかも、まずは自分の軸をきちんと探し気づいて行く事、それを感じる事が出来てこそ、初めて自分以外の誰かに愛を向けられるのではないかな😊 大人の食育と言う事をかかげていますが本当に伝えたい事は自分の根本を見つめ直す‼️と言う事です😊心、体は繋がっていてそれを繋げる大切なテーマ🧡皆さんと共有出来ればと思います!東京、神戸共に残り少なくなっていますが来れる方!お待ちしてますね👍詳しく @yogaium に飛んで下さい!! 24年目の私は強く逞しく優しく 笑 また精神と肉体両方を鍛え頑張ります🧡 よろしくお願い致します😉😘

RIKACOさん(@rikaco_official)がシェアした投稿 -