平成27年度 後期 昇段審査 | 東京理科大学Ⅰ部体育局空手道部 Official Blog

東京理科大学Ⅰ部体育局空手道部 Official Blog

   ~理科大空手道部の日頃の練習・活躍をお伝えします!~

12月6日、法政大学体育館にて学生空手道連盟主催の昇段審査が行われました。

理科大空手道部では岸田先輩(3年部長、写真右)が二段に、井戸先輩(3年副部長、写真左)が初段に昇段することができました。

見事昇段した二人

見事初段に合格した井戸先輩に、感想と今後の目標、空手を始めようと思ってる人へのメッセージを語ってもらいました。

・感想

初段をとり、やっと空手の入門にたてた。これからはより空手を極めていきたいと思った。


・今後の目標

全日本出場、大会初戦突破


・これから理科大で空手をやってみたい人へ

空手も、スポーツもすべて、考え努力することにより必ず重要ななにかが学べるものがあると思います。是非、空手でもなにか打ち込めるものを探してみて一度経験をしてみましょう。


練習後の一コマ
やるときはやって遊ぶときは遊ぶ
そういうメリハリも理科大空手道部の魅力

理科大空手道部ではいつでも部員を募集しています。
在学生や来春の入学が決まった新入生も、理科大空手道部の活動に興味をもたれた方は、下記のアドレスまで気軽にご連絡下さい。

rikadaikarate.web@gmail.com

古賀