Twitterにたくさんのコメント
ありがとうございます😭

この度のNACK5の卒業は
家族との時間を優先する!
という気持ちから 
自ら決めました😊

母が脳出血で倒れた時
勤務に入れなかった私の代わりに
NACK5のニュースアナウンサーの
皆さんには 沢山 勤務を代わって頂き
精神的にも救われました😢

そして、お陰様で
母はすっかり元気です😊

ありがたいことに
あれから様々なお仕事に
携わらせて戴いていて
NACK5には月に2回ぐらいしか
勤務ができなくなっていました💦

皆さんに、あまり勤務できていない
現状が申し訳なさすぎる😭という
気持ちをお伝えしましたら
『大丈夫だよ!』と仰って下さり
大変、嬉しかったのですが…
(余計に名残惜しいじゃん😢❤)
新しい家族との時間も
育ててくれた家族との時間も
せめて、週末だけでもちゃんと作ろう!と思い
日曜日を担当しているNACK5の卒業を
決意したわけであります。

本当に勝手ですみません😣💦⤵ 

良く聞かれますが
アナウンサーを卒業するわけではありません😊
あ、妊娠でもないよ😘
まだまだ、主に平日に携わらせて
頂いている日テレNEWS24では
ニュースを読み続けていきます😌 
正直すぎてごめんなさい😂

少し時間に余裕を持ち
家族といろんなところへ行きたいですし
そんな時間を過ごすことから
何か気が付いて
色々、挑戦もしていければと
思っています‼

そんなわけで、今回は
“私に合う働き方改革”のつもりです😃 


番組終了後に!
皆さんが
お花を用意してくれていました😭💐



皆『なんだか、また、会いそうですねw』
皆『ひょっこり、大宮にいそうですよねw』
す『もし、ナック5で復帰することがありましたら “すーさんのすすっていいよ🍜麺旅”
という番組を担当したいですw』




というニュースでもスポーツでもない
返しをする私( ・∀・) 

では
最後はこのポーズで‼



『埼玉には誇りがある‼』

NACK5の皆様
ありがとうございましたお願い花火

ひまわりInstagramひまわり

皆がお祝いしてくれた写真を追加します照れ



#ありがとうございました😌
#radio
#radiko
#NACK5
#感謝
#なんちゃって
#働き方改革
#😊
#セントフォース
#鈴木理香子