Instagramにも記載しましたが
先日、父と電話をした際に

『医師の兄が、今、コロナにかかったら
 病院が回らない…緊張感からか、
 ちょっと疲れ気味だ』という話がありました。



写真は2年前、母が脳出血で倒れた時のものです。
もうすっかり元気な母ですが
母のように病院には様々な患者さんが
いらっしゃいます。

会えば喧嘩ばかりの兄ですが
『東京は大丈夫か?』と久々にLINEが。

こんな時に
人を思いやる兄を誇らしく思いました。

臨床検査技師として働く幼馴染みも
必死に働いています。

この場で大変な時に
スーパーでレジ打ちしている皆さんや
食料を運ぶドライバーの皆さん
あらゆる場面で働いている皆さんに
感謝の気持ちを伝えたいです😌




クローバーInstagramクローバー



#大切な人
#守るために
#うちで過ごそう
#おうち時間
#病院の皆さんありがとう
#stayhome
#終息
#終息を願う
#ありがとう
#鈴木理香子
#日テレNEWS24