ブルーインパルスが
感謝の気持ちを込めて飛行する様子を
日テレNEWS24にてお伝えしました🛫


医療従事者の方へも
様々な現場で働く方へも
中々働けず辛い想いをしている皆さんへも
敬意と感謝の気持ち『ありがとう』が
繋がると良いなという想いで
実況しました😌



本当は…
泣きたくても泣けない人
笑いたくても笑えない人が
いらっしゃるのでは…と想像します。


空を見上げて涙を流しても良いのかも…
空を見上げて笑っても良いのかも!
そんなふうにブルーインパルスは
きっかけをくれたような気がしました。




現場から聞こえる『ありがとう』の言葉に
私も、胸がいっぱいになりました。

😊


日テレNEWS24✈️ブルーインパルス

日テレNEWS24🍀Twitter











追伸
生中継を終えたあと、
『病院の名前を言ってくれてありがとう!』
と連絡がありました😌







#ブルーインパルス 
#医療従事者にエール 
#ありがとう 
#日テレ
#日テレNEWS24
#鈴木理香子