こんばんちゅん‎⁦‪(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)




アプリからブログが更新出来なくて
かなしみりかちゅんでございます。





今日はなななんと!!!!!






久しぶりのLIVE2回しでございました。。






みなさま朝早くからありがとうございます⠉̮⃝!




朝からみんなのおかげでもりあがったよー♡






一回目のLIVEが原宿ベルエポックであったのですが
専門学生のかたにヘアメイクをしていただきました♡








(あまり伝わらない)






ありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡








そして2回目のライブが




上野公園野外ライブでした!





さむいのにみんなG☆Girlsのために



たくさんたくさん声出して来てくれて



ほんとにありがとう⠉̮⃝。






みんながいるからG☆Girlsがいる。




みんなが応援してくれるからこそ自分がいる。




ひとりひとり自覚をもって




頑張っていきます。





日々精進!!!!





ちゅん。









#ggirls