おそちゅん(⸝⸝⸝•ᴗ•⸝⸝⸝)




テレビ見てたらこんなじかん〜〜!












きのうはG☆Girlsメンバーの



Kagamiの生誕祭&新曲発表&新メンバー発表



だったよう( ˆoˆ )/♡










G☆Girlsの最年少Kagamiちゃん




ばかなんだけどばかじゃない。ここ譲れない(笑)



ちゃんと周り見てるしちゃーんと



空気が読めるオトナなんだよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






そんなKagamiがりかはだいすきですカナヘイピスケカナヘイハート







LIVEがおわったあともニコニコしてて







ケーキ予約してたのりかなんだけど、





ずーっと、「りかちゅありがと〜大泣きうさぎ」って。












G☆Girlsの素直なかわいいこです。わら








{70F6CCE2-AE10-44DD-8415-F0EB9494EBD2}













ほんとにおめでとううう!!!









そして、もう一つの目玉の新メンバー発表
新曲発表!!!!!










新曲は「ダイヤモンドラブ








3月3日 発売




です!!!!









昨日から予約受付中ですっ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









LIVEもお待ちしてます。💗








今年はG☆Girlsの飛躍の年に、、、🙏。


{2926B203-6EF8-4FF0-BAF1-08398C937320}









ちゅん