こんばんちゅん犬チューリップ









闘争心メラメラ望月です!









今日は5日のゲネをかねて



5時間レッスンしてきましたε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ





新しいグラビアしょー。。。



そしてチョコレート💗







みなさまうはうはのことが盛りだくさん😳🙋





来てみて損は絶ッ対ないライブ♡




{A956BFC0-11D5-4688-A700-0D1076E0BD93}




みんなきてね(*`・ω・)ゞ💗💓💗💓







そして明日はみなさまお待ちかね(?)





望月リカ撮影会!!!!!📷♡





なにげG☆Girlsじゃない場での
撮影会ははじめましてです😽💕。






普段見れない、私服やコスプレや
あーんなことやこんなこと💗💗💗💗(笑)






お得感満載ですっ(*`・ω・)ゞ







みなさまこちらもおまちしてます!



{9479B3A0-E99C-4B28-855D-6108EC7ACB17}


衣装は4着となります。
※内訳 水着2着 私服・コスプレ2着 の計4着です。

リカは1・3部が水着、2・4部が私服・コスプレですつながるピスケカナヘイきらきら















ここからはりかが、




サバイバルにかける思いです。








今更ながら、りかはミスFLASHでもなくファイナリストでもなく、G☆Girlsに入りました。
なんで?って思われた方もいると思います。




最初は自分でも、りかがアイドル?なんておもってて




やってけるのかなんて不安になった時もあります



けれど、本気でG☆Girlsと向き合い



ライブしてみんなとふれあい、




みんなともっと上を目指したいと思いました。





そのためには、FLASHのアイドルとして




まずは!自分の力でFLASHに載ろうと思いました。






なのでみなさんよろしくお願いします!!!!








りか文章にまとめるのにがてだから
ごめんなさい。











ちゅん