こんばんちゅん🎀🎀(*`・ω・)ゞ








みんなみんなみんなぁぁぁ!!!!!!










望月リカはFLASHグラビア争奪





【ファイナル】




進出しました( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡。







凄く嬉しい!嬉しいよおーみんな(T_T)(T_T)。





またファイナルではポイントがリセットされて





1からバトルとなりますので




まだまだ気は抜けません。(T_T)






きのうブログに綴ったように、





負けるのがすごく嫌いです






絶対にFLASHのグラビアは譲らないし




りかのものだ!!!!!!!



(すいません。わら)








そして、撮影会なのですが、
今週の土曜日になります。


こちらも対象になるのでみなさま
応援よろしくお願いします。



来てください(T_T)


来てください。



あえて二回言わせて頂きました気合いピスケカナヘイハートふふは




予約はこちらからよろしくお願いします!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













あともうひとつ!




マシェバラという配信があり、



来場者数も審査対象にはいるみたいです!



次は2月21日になります
夜の20時半からです!!!




みなさんアプリダウンロードしといてね?無気力ピスケ





フリー配信も合間合間でやっていきますカナヘイきらきら




望月本気です!!!!!!わら






ダウンロードはこちらから



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



💙💙マシェバラ💙💙




目指せグランプリ👑。










{9E1D7FC8-5933-4985-A535-164D4A9EEF61}







ちゅん。