こんにちわわ🐶




発売までの最後のリリースイベントです♡





詳細↓




2/26・日
G☆Girlsインストアライブ
@HMVエソラ池袋店 
店内イベントスペース

ライブ✩19:00〜
特典会✩19:30〜予定

※月城おやすみ




よーーーしおもっきりたのしむぞっ!





みんもきてね?まってるよ\( `•ω•´ )/













そして、きのうはFLASHグラビア争奪の





最後の撮影会でした🙏










来てくれるか不安だったけど





たくさん人もきてくれて、




しかもはじめましての方がいて
リリースイベントまできてくれて、、








りかのために来てくれたみんなが



早起きして、時間を割いてくれて、









あーー、なんだかいい表せれない感情😭💗💗💗









とてもありがとう。






みんなほんとだいすきです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)











ファンの方からカメラもらった♡





早速朝から使ってた\( `•ω•´ )/





ありがとうございます♡











つぎは28日のマシェバラで最後です😭💕。











最後まで応援してね?????






まってるね????(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)💗










きょうもがんばろ!!!!








ちゅん。





{77A24BD6-6BF5-42E4-BD0D-CD5E40B9DF01}