こんばんちゅん\( `•ω•´ )/




なんだか興奮してて寝れなくて(笑)









FLASHグラビア争奪、



無事終了いたしました大泣きうさぎ!!!











一ヶ月という短期戦でしたが、








あっという間のような



そうじゃないような不思議な感覚です。。













りかだって実際不安だったけど




けど争奪って勝つ気持ちが大切なんだとおもった!!!!





それがファンのみんなに伝わって




それが応援したいの気持ちに繋がるかなって。








ほんとに、勢いで出てしまったけど









本気でりかはグランプリ狙いに行ったし








本気で誌面を取りたいと思ってた!!!!







リリースイベントやキミドリなど




イベントごとが重なってしまって








ちょっと不安になったりしたけど、、、


(ちょっとじゃないだいぶ)





応援してくれたみんな、ありがとう。





ほんとにほんとに今回の争奪でてよかった!







ファンのみんなってほんとーーーに!!



大切なんだって!!!!!!







ファンのみんながいなきゃ





なんも成り立たないんだなって







実感した期間でした。気合いピスケ








なんだかまとまりきれてないけど、、







あとは結果を待つのみです。。





ありがとう。







チェキはたくさんあるので



持って帰ってきて1枚1枚、、、






感謝の想いを込めて書きます♡








ほんとにみんなありがとう。。






{96F05E10-9B77-4A6C-A452-F37F498FD43B}






{2DFF243A-06D4-4FAA-BBFC-2C989C9E60B4}





{DCF1F248-3810-461E-948D-A74ED8F9D492}





{C0511766-450A-4CAC-B249-C736C718C65A}