おちゅうううううん!






帰ってきて速攻冷たいお風呂浴びて

幸せりかちゅんだよ~(´。✪ω✪。`)✧*。♪



いまはちなみに髪の毛を乾かしながら


ブログかいてるよ♪(笑)





今日は#TGIFの二日目でした( •̀ᴗ•́ )/♡






昨日より天気よくってサイコー!100点ひまわり







ほんとたくさんの人にチェキを


撮っていただいて幸せの極み!!!!

{05356AB3-F0DD-4D16-9504-C854AC2428BD}






一番嬉しいのは、



りかのために#TGIFに来たよーって人が



多数いたことコアラ♡なき





なにそれなになにきゅんとくる←



ファンの方にきゅんとされないくせに



きゅんとくるやつ←(笑)


やかましいわ。(´;ω;`)わら








ほんとにみんなありがとうえーんえーんえーん








そして明日は


{2B489EAE-338F-49D7-86B0-F36DABC84C15}




こちらです!!!!





チラシ配りのせいかでますよーに✋願






みんなまってるからね!!!!




{44FB44AF-E346-44FB-A9C4-E2B94F65DEAD}





#生誕祭も待ってます流れ星