もー今年終わるざんす

一年のうち三分の一風邪引いてた(笑)
ずっと喉やられてる\(^o^)/


あー、書きたいことたくさんあったんだけど
なんかほんと暇無くて(T_T)(T_T)

なんでこんなせかせかしてたのか\(^o^)/


もっとゆっくりエンジョイしたいんだけど

なかなか\(^o^)/



もっとブログも更新したいなー。

したいなーじゃしないよね。

書こう!うん!\(^o^)/



色々楽しいこともあったり
やってたり

美味しいもの食べたり


してるっちゃーしてる\(^o^)/



しゃれおつなイルミネーション見たり







フジヤマ乗る時サンタさん居たり









んーまい肉食べたり







夜明けたり







タワったり








結婚3周年だったり









どぶったり







小田原った帰りに
えっぐすんったり








おっきくなったり








大好きなグリーンメン書いてもらったり







もちろんYennineってます\(^o^)/♡(笑)




振り返りきれない\(^o^)/
数カ月。




なんでやっぱりもう少し書きます(笑)ブログ(笑)\(^o^)/





来月のライブ告知もしまーすねっ♡


Yennineよろしくですます\(^o^)/