【来週の告知と】ピスタチオde秋めきcafe^_^ | RiCaCo(リカコ)
こんにちは、
ファッションコーディネーターのRiCaCoです。
産休を頂いている今、
なんだかんだ時間の流れが早くて臨月目前となりました。

先日、お友達が可愛いお嬢ちゃまを連れて
気晴らしにCafe timeに付き合ってくれて

出産や子育てのあれこれ。
アドバイスをくれましたウインク

すごいなぁ。母は強し、
わからない事ばかりで私に務まるかしらと
不安が多いですが

周りのアドバイスや励みが何よりの
サポートになりますおねがい

お友達が連れてきた『可愛いリトルプリンセス』が

お腹の中の赤ちゃんに
『こんにちは』をしてくれて
何度もなんども丸く膨らんだお腹に抱きついたり

ちいさな紅葉の様なお手てで
撫でてくれました。

何と愛らしいんでしょうか、
産まれてくる前から可愛い先輩のお友達が
お腹の赤ちゃんを待ってくれているみたいです。
{99EA4705-6BBC-4316-8E0D-B8350AE3D7A8}

仕事柄、
発表になったばかりの来年のスプリングサマーコレクションの海外情報が気になるし

ファッション誌を広げてみれば
秋の新作ファッションをホントは色々試したい。

だけれどマタニティスタイルは限られてしまうので
先ずは色味やカラーで秋を味わうことに。


仕事をお休みしたらお休みしたで、
最新トレンドや生放送にリアルタイムで触れる
臨場感のありがたみを感じてしまいます。

次はなる大仕事は
「出産!!」
痛いのでは?痛いのでは?!と
不安がつきませんが、
お腹の赤ちゃんが元気に動き、わたしを励ましてくれているので
それに応えなくてはプンプン!

{3A8366DB-6843-47B0-9FA9-44A7D0227FA7}

手足のネイルを縦ストライプにして
『心も体も(お腹以外)』しゃんと
真っ直ぐなりますように

{A930B7E9-1EE1-4751-976A-ECDE07CA1CBC}

願いを込めて、
過ごすマタニティライフ。

来週はいよいよマリアーニの
新作オンエアです!
テレビの前でチームを応援しながら

皆さまへ秋の新作ファッションが楽しく
届きますように、、、照れ
宜しければ是非ご覧くださいませおねがい

QVCジャパン

レディースファッションブランド『マリアーニ』

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黄色い花

 

09/28(木)07:00~08:00

秋の新作ファッション!


ファッションコーディネーター
RiCaCo

facebook ページ
リカコ ファッション.com →検索
{518D4249-413E-4F98-A694-1C8FF528991D:01}

Instagram ページ
ricaco_tokyo→検索

ファッションブランド MALIANI マリアーニ
QVC テレビショッピング

生放送中の番組はこちらよりご覧いただけます♪LIVE OnAir!


        ↑↑ YouTubeにて生放送公開中 ↑↑