web GINGER マリアーニのパンツをコーデ | RiCaCo(リカコ)

こんにちは、ファッションコーディネーターの
RiCaCoです。

育児休業中につき、QVCの出演をお休みさせていただいておりますが
皆さま、番組へ変わらぬご愛顧を賜りまして
心よりありがとうございます!

マリアーニチーム一同感謝申し上げます。


お休み中も絶賛マリアーニャな私ですが、
完全プライベート私服を GINGERに掲載して頂きました。

ママになったばかりで
バタバタと悪戦苦闘していますが
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。



エネルギーあふれる夏を意識したコーデにしました。以前、スペイン・マドリードへ旅行で訪れた際に、現地の方々のレッド×ホワイトのラフなコーデが格好良かったので、それを自分なりに取り入れています。真っ白なガウチョパンツは動きやすさも意識。肩かけのカーディガンで紫外線対策もばっちりです。レース地のエスパドリーユで涼感も意識しています。



時計やバッグなども赤をポイントに整えました。バッグのバンブーハンドでウッド感もプラスして、夏っぽさを出しています。時計とリングで手元をキラキラさせて、手元が寂しくならないようにしました。




顔周りは、髪全体をゆるく巻いてポニーテールにし、存在感のあるタッセルピアスを。夏は派手めなアクセサリーが大活躍するので、ひとつは持っていると便利なアイテムです。
(文章、写真は GINGER webより引用)

https://gingerweb.jp/