おはようございます♡
流山、柏の耳ツボサロン
つぼやんのあやです。

久々の大好きIサマ親子耳ツボ♡
ご紹介します!!
毎週欠かさずに張替えをしてくれてます。
何故かと言うと耳ツボの効果を実感して下さってるからです。
{5DE5B607-852C-4B4C-8ED1-98D46CD8F1A1}

お母様は頭痛が治まっていること♡
娘さんのSちゃんは代謝が上がり体重は初めてお会いした時からー6.7キロ落ちて元の体重に戻りました。そして夜にいっぱい食べても翌朝には体重戻ります。生理痛も薬を飲まなくても大丈夫になってきてます。お仕事が立ち仕事な事もあり、生理痛が酷いと辛いと最初はご相談を受けました。

薬になるべくは頼らなくて生活が送れること〜身体にとっても、とてもいい事です。

そして〜私にいつも気づかいをして下さります。
いろんな場所に行く事が多いからと素敵な洋服もプレゼントにいただきました♡
嬉しくて〜嬉しくて〜イベントに参加の時に早速きて行きました!!
イヤーセラピストとして皆さんに耳ツボを施術させていただきました。

耳ツボもっと沢山の方に知っていただけたら嬉しいです♡

耳ツボサロン つぼやん

URL ear-therapysalon.com