こんばんにゃにゃー



まだ、avexアカデミーに居ますニコニコ


あしたは、学校、代休やから


自主練音符してるよんアップ
梨花っち♪freedom-2010110720270000.jpg



今日はダンスのスキルチェック音符のあと



ボーカルのビデオアドバイス会があって


映画見ながらママとみんなとで、

先生からアドバイスをもらうねんガーン



なんか、緊張したけどDASH!


自分の歌ってるとこを


映画で見るのって


いまだに はずかしいねんニコニコ


んで、


レッスン終わって


ハイパー委員会のメンバーラブラブ集合ラブラブ!
梨花っち♪freedom-2010110716130000.jpg
もえか・ゆうか・もか・りか・ももか




やっぱりめちゃ楽しいドキドキ


みんなでご飯アップアップ
梨花っち♪freedom-2010110716460000.jpg
もえかc・りか・りょうc・もかc



萌りんごちゃんの

いとこの、りょうちゃんも一緒に音符


ご飯のあとは
梨花っち♪freedom-image0039.jpg


プリクラカメラ撮りにーキラキラキラキラ



今日は1日ハードあせるやったけど、


めちゃ楽しい1日やったよーチョキ


アカデミーで話かけてくれた


ブログでお友達ドキドキになれた

みゅちゃんラブラブ


ありがとうねニコニコ

今日は撮れなかったカメラけど、

今度は撮ろうねーっニコニコ





明日からまた


みんなドキドキ学校にお仕事に


がんばろーねニコニコ


んじゃ、また明日ねグッド!



byeパーパー