新成人の皆さんおめでとうございます桜








ってずっとブログで言ってた自分が今日成人の日を迎えているとは…😂







色んな戦友からも「成人おめでとう」って言葉を貰いましたハート





20歳になって変わったことは特にないけど(笑)



大人の考えを持ってて尚且つ子供のような笑顔がいつまでも満ち溢れてる様な人になりたいなぁあしあと












前に撮ってもらった振袖の写真も載せておきます☺️☺️☺️


























この振袖グラデーションカラーで色んな色が入ってて!

パステルカラーのふわっとした中に、お姉さんっぽさもある柄で締めてて小西一目惚れ照れ






あとこだわりとしては帯の内側に好きなエメラルドグリーンを差し色で入れました(*^^*)

ちなみに牡丹柄〜










みんなはどの写真が好きー??笑












あ、あとまだオフショット的な振袖写真もあるからそれも載せつつ夜にまたブログ書くね(笑)








風邪もまぁまぁ治ったから…🤣

心配してくれたみんなありがとね( ̄∇ ̄*)ゞ












それでは!


三連休の最終日、みんな楽しい一日を〜音譜音譜









りかっち524☆















PS.振袖着る前に詰め詰めするバスタオルで一瞬息の根が止まるのではないかと思った🤣🤣


着付けしてくださったお姉さんが「もう1枚行くで!もう1枚!あと1枚でいけるからね!!」って言ってたのがめっちゃ面白かったです。笑