このブログを見に来てくれてるそこのあなた😌








お久しぶりです…えーん





うちは元気です!!

もう例のウイルスで世界は大変やね…😰

みんなもしっかり手洗いうがいをして体調に気をつけてね。








あ、ちなみにファミリーも皆変わらず元気です黒猫三毛猫猫チワワ黒



















実は、最近おばあちゃんが天国へ旅立ちました。


なかなか色んなことが重なって、やっと心も落ち着いたので今日ブログ書くことにしたよ😌







おばあちゃんが亡くなった日

病院からお家に一旦戻ろうかって帰りに通った道には 桜が満開でした桜








今年も桜見せてあげたかったなぁ。。。なんて家族で話しながら

おばあちゃん家へ帰りましたおばあちゃん







意識が朦朧としてきて話ができなくなる直前に、うちはおばあちゃんと会話ができて


最後に声をかけたらおばあちゃんがうちの顔見て「可愛えぇ〜」って一言言ってくれた😂😂😂






最後にその一言!?ってみんなでちょっと笑ったけど🤣


嬉しかったわぁ。


今考えると振袖の写真も見せてあげることができてよかったなと思ってる👘









今頃は天国でおばあちゃんより先に旅立ったおじいちゃんとジルくんビーグル犬あたまと…

楽しく過ごせてたらいいなクローバー









また49日におばあちゃん家へみんなで会いに行くからね〜(´˘`*)













うちが20歳になるまでいっぱいいっぱい料理や自然の遊びを教えてくれてありがとう!!




おばあちゃん


またね。
























それでは




また今日から好きな時にSNS更新していくと思うので😌

その時は気軽に見に来てねー^^*










ps.小西動物園の、とある大移動準備でドタバタなうの小西飼育員より…笑





りかっち524