こんばんは猫あしあと








5月になったね〜!!!


ってもう5日目やけど(笑)







今日はこどもの日ってことで「ちまき」食べたよ✌️





ちまきって色んな食感あるけど、うちはもっちもちで柔らかいやつが好きやねんなーハート




ういろうより柔らかくて、お餅より固いって感じのがいい🤣









こどもの日で鯉のぼりを出してるお家が多くて、外を見ながら揺れる鯉のぼりに夢中なレンくん(笑)












なんか今年は春が飛んで、まだ5月やのにもう夏きた?!ってくらい暑くない??






最近はもう半袖短パンのパジャマで寝るようになったし、日中も家の中で半袖の部屋着にチェンジした🍧










緊急事態宣言も5月末までに伸びたり、今は色々と大変やけど💦




早く治まることを願うしかないね😳











みんなもおうち時間で楽しいこと考えて☺️

自粛期間を乗り越えよーう💪💪











また更新しまーす三毛猫






りかっち524☆