母の日ってことで今日もお家でクッキングしてみましたスイーツ









苺のフラワーケーキ💕💕








可愛いー!!!!



あ、これはうちが作ったんじゃないねんけどね(笑)






うちが作ったのはこっち〜パフェ






苺の白ワインゼリー白ワイン







うちはお酒飲まんからアルコールは完全に全部飛ばしてて🤣


蜂蜜を混ぜて仕上げてるから甘すぎなくて
優しい味わいのシンプルなゼリーに(*´∀`*)













昨日インスタに載せてたラベンダーも母の日やし!?ってことで買ってました(笑)










贈り物としては、夏に履ける涼しいステテコパンツデニムをママにあげた😆






猫の柄の可愛いやつがあってさぁฅ^•ω•^ฅ


「ちょうど夏に着れるゆったりした部屋着欲しかってん!」って喜んでくれた☺️






ウェーイ(´▽`)










それじゃ👏🏻




これから晩御飯食べて、その後デザート食べよーっと🥰🥰








楽しみ〜ナイフとフォーク













みんなは晩御飯何食べた〜??







りかっち524☆