やほー☺️💕









みんな暑くて早くもまいってない〜??




久しぶりに #今日の524 載せますウインク









にしても天気よすぎる〜!!(笑)

 





ワンピース #snidel 




新しくゲットしたパープルカラーのワンピースやねんけど、綿100%やし何より涼しくて🌷




暑い日には最高音譜







もう最近は服の素材やら化粧品やら何かとオーガニックを愛する小西でして😆











マスクもこだわって、今は夏用のひんやりしたやつ使ってるし🌴🏖

















天気が良いとさぁ、鳥が楽しそうに飛んでるからそれを興味津々に見つめる男子がね…🐈








レンくん必死…笑








昼間はいつもここで空を見上げてるねんニコニコ










もう来週から梅雨に入るっぽいし、そろそろジメジメ対策せなあかんなぁ(´TωT`)




嫌やなぁー🥶🥶











さて



みんなはどんな休日を過ごしてるんかな〜??







一旦コロナが落ち着いたとはいえまだまだ気をつけないとね💦







りかっち524☆