こんばんはもみじ





さっきまでテレビで鬼滅の刃見ながらブログ書いてた(笑)




こないだ久しぶりに感染対策バッチリで日帰りバスツアーに行ってきたよ〜











今噂のGoToキャンペーンでめちゃくちゃお安く行けてラッキー😚✌️






松茸ご飯の食べ放題食べて




すき焼きや土瓶蒸しも美味しかった😋








それから岡山にある「フォレストパークドイツの森」へ馬





ドイツの街並みが素敵なところチョコ






自然豊かで大好きなお馬さんもいました〜




すっぴんなので小西さん眠そうな顔してますねぇ(笑)







サンターノおじいちゃんチューリップオレンジチューリップオレンジ








小さいポニーくんもいたチューリップ黄チューリップ黄







動物はやっぱり癒されるね🌈











ここにいる牛さんのミルクで作られた自家製バニラソフトクリームもめちゃくちゃ美味しかったぁ牛





背景がどこで撮ってもオシャレ(笑)






晴天やったから気温は寒くもなく、ちょうど良かったし✌️












あ、これ秋服でお気に入りのジャケット😉




袖にかけてちょっとフレアになってて、くすみピンクのカラーが可愛くてゲットしました🍂




この日ほんとはハット帽かぶりたかってんけど💦

朝が早起きすぎてギリギリに起きてさ🤣
ゆっくり服選んでる時間がなかったから結局いつものキャップ帽に(笑)




夏色と秋色がミスマッチ…てへぺろ











ま、それは置いといてー







最後に立派なシャインマスカットを2房お土産にいただきました〜🎁😆🙌






シャインマスカットってお高いのにお土産にくれるとは凄いよねー😂



嬉しい嬉しい🍇✨










今日は鬼滅の刃の映画見に行くし楽しみや〜お願い



鬼滅の刃 無限列車編地下鉄






アニメは見てて、漫画は見たこと無かったから全巻大人買いしました😽😽



そしたらまたハマってしまって(●︎´▽︎`●︎)





やっぱりアニメは最高やね👏🏻笑








少年ジャンプでも連載されてるから男性もハマる人多いらしいし凄い人気よねΣ( ̄□ ̄)





うちの好きなキャラクターは音柱の宇髄天元さん💪



守るべきもののために命をかけて戦う人ってどの時代でもカッコイイよね😌










あー映画が楽しみー!!!笑














ではでは☺️☺️



最近一気に寒くなったし、みんなも体調崩さないように気をつけてね💭





…ちなみに小西はまだ半袖半ズボンで夏の布団で寝てますが(笑)









猫の部屋にはホットカーペットや暖房器具もう出してるけどね🐈





自分の周りもそろそろ衣替えとかしよーっとww











それでは!!




またね照れ












りかっち524☆