おばあちゃんが誕生日のお祝いしてくれたハート




うちが猫好きなこと知ってるから可愛いカード見つけてきてくれたみたい(/∀\*)








開けるともっと可愛い✨







小さい時から誕生日は一緒にご飯食べに行って誕生日祝いしてくれたり、プレゼントくれたり🥺



もう21歳やでー🤣って言ったら、梨花ちゃんが何歳になってもお祝いするんよ♡と言ってくれましたww



嬉しいねー!!









今年はワイワイ楽しいクリスマスを過ごしてね〜とは言えない状況やけど、お家でこじんまりとクリスマスするのも悪くないかもねクリスマスツリー




こないだ見たブルーのクリスマスツリー🥳


可愛い(*^^*)










さてさて

あっという間に年末になってしまって、毎年年明けて2ヶ月ほどしてから「あ、もう年開けたんや」って感じてる小西ですが。笑









体調崩さぬよう残り1週間ほど頑張りましょう💪💪











あ、最後に昨日作ったグラタン載せとこ(笑)





最近マカロニの代わりにバケットパンを小さく切って入れた方が美味しいと気づきました😚



やってみてね🍽











りかっち524☆