大晦日餅





2020年、ありがとうございました😌





そしてレンくんハッピーバースデー🎂







5歳の年もレンくんを幸せにするぞーー🥰🥰











PS.12/25のSNSに誕生日おめでとうってコメントくれたみんなハートのプレゼント

嬉しかったよー!毎年ありがとう😭



2010年から芸能活動を初めて、人生のほとんどをその仕事のことしか考えて来なかったけど(笑)

その活動を応援してくれるみんなにも出会えて、色んな経験なできて面白かったな🌈笑

 

2021年は乗馬もまた行きたい!
…写真フォルダあさってたら懐かしい写真出てきたから載せる(笑)









ま、21歳はまた違うフィールドで頑張ろうと思います💪










なんか自分で言うのもなんやけど将来何でも屋さんできそうやわwww










振り返ると2020年は仕事の面でもプライベートの面でも色々変化の年やったなー💭








みんな大晦日くらいはゆっくりこたつでみかんでも剥きながらダラダラしてね🍊笑








それでは



今日はこのへんで🥳





関係ないけど
こないだ食べた苺とマンゴーのパフェ美味しかった…❤🤣









2021年も幸あれ!


りかっち524☆