突然ですが、、︎HAPPY ちゃん主催の 10月6日7日 幕張メッセでの#... | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

この投稿をInstagramで見る

突然ですが、、⭐︎  HAPPY ちゃん主催の  10月6日7日 幕張メッセでの #シンデレラプロジェクト2020年 のステージに HTLの仲間と急遽立つことになりました。 マリーアントワネットに扮して参加してきます笑❣️  やっと海外からのドレスが届いて試着してみました^ ^  ☺︎︎☺︎︎☺︎︎  クリスタルボウルの演奏で割とドレスは着慣れてきてはいますが、 ここまでのドレスはウェディングドレス以来で👗  でも、やっぱりドレスは大好きでテンションめちゃ上がる😍 でも昔のわたしなら、、 人目も気になるし勇気出なかったと思う⭐︎  <幕張の舞台に立つ> と肚を括って チームの仲間とあれやこれや話して詰めていくうちに 自分の意識がどんどん変化して、世界の見え方と体感がどんどん変わってます。  それは 自分一人で何かに到達しないといけないと思い込んでいた世界から  みんなでフラットな意識で サポートし合いながら共に創り上げていく意識へ。  自分をいかに出すか?表現するか? の比較競争の世界から  一人一人が輝きながら共に創り上げていく 《共創•協奏の世界へ》の大きなステップになって 共同創造ってなんて優しくて心地良い世界なんだろう、、と 今更ながら深く体感しています。  ☺︎︎☺︎︎☺︎︎  ハピちゃんに出会って数年前から 『人生の目的は喜び❣️』 に変わって、  さらに今は『今この瞬間を味わう』に フォーカスしていて。。  不調もありながらも、毎日すっごく幸せを感じてて。  ようやく自分のエネルギーの使い方のコツがわかってきた感♡  ☺︎︎☺︎︎☺︎︎  あと10日を切ってきて、不安もあれど 今 出演するみんな、観てくれるみんなで どんどんエネルギーが高まって来てます❣️ 本番に向けてさらにワクワクを高めてこう〜 (一般向けのチケットの発売は間もなくのようです)  ☺︎︎☺︎︎☺︎︎  SMAPや星野源さんのステージを観てるとき (あの上を歩いてる時どんな事を感じてるんだろう。。) かつてそう憧れていた。  実際に幕張のランウェイに立って見る景色はどんな体感なんだろう。。  またレポートします^ ^   感謝✨  @rika_crystal   #2020シンデレラプロジェクト #sachihappy2020 #マリーアントワネット  #htlphilosophy #ハートで生きると世界は変わる #娘もコスプレショーで立ちます #親子で舞台

Rika(@rika_crystal)がシェアした投稿 -