小さい頃お姫さまに憧れてた。ドレスを着てモデルのようにランウェイを歩いてみたかった... | 《ハートで生きると世界は変わる》

《ハートで生きると世界は変わる》

自分の内側と繋がって自分らしく生きることで自分の世界の感じ方がどんどん変わっていきます。
クリスタルボウルを使い、個人セッション、演奏会、お茶会、リトリートセミナー、演奏・ヒーリング指導をしています。

この投稿をInstagramで見る

小さい頃お姫さまに憧れてた。  ドレスを着てモデルのようにランウェイを歩いてみたかった。    そんなとても密やかで 人に言うこともなく、  自分が望むことすら忘れていたら望み。    舞台の上を歩く人達は一部の特別な人達で  下で観ている私たちとは大きな隔たりがあると思っていた。    (ランウェイの上から見る景色はどんなのだろう。。)  (観客の視線を浴びながら歩くのはどんな気分がするのだろう。。)   何度もステージを観る度にそんな風に感じてた。    そんな事を感じてみても 到底 今生で叶うハズもなく。。 蓋をして閉まっていた小さな望み。    今回はたまたまラッキーにも舞台に立たせてもらう事になったけど。   そんなチャンスを  年齢や技術や経験で区切らず  チャレンジする人には誰にでもチャンスをくれるHAPPYちゃん。   そして 舞台を創るのに奔走して下さってる皆さまに。   チームのみんなに。   いつも応援してくれる友人達に。   諦めなかった自分に。   心から感謝を感じています(;ω;)     さて、リアルはどうなのか??  その瞬間を味わってきます^ ^✨    「その瞬間に狂ってみて!!」 by ハピちゃん    やってみよ❣️   当日、わたしが受け取ったエネルギーがきっと伝播すると思います❣️  受け取ってね〜✨    @rika_crystal

Rika(@rika_crystal)がシェアした投稿 -