今日の夕方、弟くんのカットをしにお店に行きました(´ ˘ `∗)




カットと言っても、バリカンで坊主頭に( ̄▽ ̄;)




カット中、りっぷーちゃんはカットクロスでかくれんぼ!?( *´艸`)
{E8400B1C-9749-4D64-AF4D-2BA0AD702702}





ぷーちゃん弟くんをじーっと見ています。

この時、弟くんと目が合ってるぷーちゃんなんですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
{390A251A-3C40-4A10-814A-281124D5D0B6}




りっちゃんはずーっとクロスの中にいました(笑)
ぷーちゃんは弟くんを見上げる位置から離れず(笑)


りっちゃんのお尻が可愛い〜♡♡
{5085A506-DD48-4604-BFED-D6AFE8FC59EA}


{7FCA8352-8F62-4C85-9269-6851BE12119E}





はい!弟くんとりっちゃん( *´艸`)
{0596911C-E5FA-418A-902C-27B1352CE298}





カットはバリカンのみで、パパにシャンプーをしてもらい終了~!




帰りは2人とも弟くんに抱っこしてもらいましたฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{9F551980-24B1-402E-B8E4-9AC61D01197E}

{8256239C-E3B2-4F5B-AD5B-45BE60C3E14B}





走行中はりっちゃんが嫌がってジタバタしちゃって、ぷーちゃんをあっちに行って!って大変でした…...(lll-ω-)チーン