今日はママちゃんお休み~♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡


りっぷーちゃんとまったりね( *´艸`)





まだまだ眠そうなぷーちゃんとゴロゴロしたり、

ぷーちゃんの半寝顔がウケる〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
{3C0DA602-0250-4A33-859D-C8874B29535C}




ゲージでお休み中のりっちゃんを起こしてみたり(´ ˘ `∗)
{3E9AFC88-4E9C-4BBB-A5AB-243BBF30D4ED}




りっちゃんのご機嫌がよろしかったようで…
仲良しお2人さんฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{6DAB9ADC-D9BE-4D5F-9BF7-F07923EE987F}




ぷーちゃんがママちゃん見て~ってこちらを向きましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
{9B31994C-4EFE-469E-9A41-775AE7491176}




夕方、りっちゃんお散歩行く?と、聞くと
このお顔♡
さっ!行きましょ〜🎵🎵
{027007F2-72F9-4C80-8B2B-27B4446E89DE}




いつものお散歩コースの途中で3人で座って休憩中!
可愛い後頭部ヾ(・ε・`*)
{1FF43177-6565-467F-8F00-DE084454147A}


りっちゃん何かみえる?
{31D642C7-6DF6-47F0-8B2C-BDF0AD55AB2C}




ぷーちゃんも何処をみているのかな?
{C290FFFB-1E60-4EAA-8CCC-CAC4159DF576}








歩く時、スタスタ歩くりっちゃん
それに付いていこうとぴったりくっつきながら歩くぷーちゃん♡♡
{3F0E607F-0CCA-4115-9EFE-28B1B16404B8}




風が気持ちよかったね!
また一緒にまったり過ごそうね٩(ˊᗜˋ*)و