今日は、夏のような暑さです( ̄▽ ̄;)


お仕事が始まる前に、りっぷーちゃんとフロアで遊びましたよ〜




戦闘モードのぷーちゃん獲物を狙います!

{B9FD0A09-4345-4086-BADC-A1670EF15CF4}


タオルを投げると~タオルを加えて走り出す!
{94733ECC-C337-4618-9DB2-8B6F77371FC6}



りっちゃんと引っ張りっこ٩(ˊᗜˋ*)و
{CF5D5642-497F-4274-8D91-5273D17AD274}




ママにタオルを持ってきます(´ ˘ `∗)
クシャミしたぷーちゃんとマイペースりっちゃん( *´艸`)





タオルを投げてあげると、2人で猛ダッシュ٩(ˊᗜˋ*)و

りっちゃん負けずに頑張ってます!
(唸り声が入っています)





遊んだ後は、、、





ママの近くで寝る(笑)
{D30EEA13-E929-4D8C-804D-19BA1D1C0EC1}





タオルを守りながら寝る(笑)
{443CDCC8-E160-4DDE-9179-8C53C05D5014}




床が冷たくて気持ちいいね!
{F3ED6DA2-379E-4959-8395-40A2E552B246}







ぷーちゃん、タオルは自分の近くに置いてりっちゃんに取られないようにしていました(*^_^*)



さあ!お仕事頑張ろっฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥