今日は久しぶりの晴れ☀

お昼過ぎから少しづつ曇って行き、風も冷たくなり寒い( ̄▽ ̄;)

秋はどちらへ行かれたのかしら?



秋よ戻ってこ〜~〜い!!(T ^ T)







今日はお留守番だったりっぷーちゃん。



夕方、1度お家に戻り



{29825893-0053-43AF-8A92-24A9C837E3D3}
ごめんね。りっちゃん、弟くんの用があるからまた出かけちゃうの。
待っててね。






用を済ませ2度目の帰宅(笑)




{18897949-BF04-460E-AEFF-19BEE674BC0E}
ただいま〜寒かった( ̄▽ ̄;)
遅くなってすみません!





ママと弟くんが帰って来て嬉しかったのか…自分のゲージから毛布を持ってきて

何故か首に乗せ歩き回るぷーちゃん(*´ο`*)

{3123C6BE-E906-42E2-B107-B754DE055754}




マフラーですか?(´ ˘ `∗)
{9BB01EF3-DCFF-491C-A100-76A825166294}




おっ!なかなか似合ってるんじゃない?
ちょいワルぷーちゃんみたい(=_=)
{EC6845A4-C33F-4403-BCC3-E7133CF84057}







今度はりっちゃんの毛布をゲージから出してきて…ガゥガゥするおふたりさん
{FEBDD066-8BE9-4223-9173-2945A8FA0F4A}



   



ママは毛布いらないよ〜!戻して来て(*´ο`*)
{780FF65D-7548-4376-B432-1D6001FB2224}




りっちゃんが返してって言ってるから、返してよ〜!と…今度はママと引っ張りっこ( ̄▽ ̄;)
{EF0A09F0-C644-4BA6-BF65-26109FDAFA3C}





  




背中にどうやったらそんなに上手に乗せられるの?
{D02ECE28-8C5D-4032-9F99-6060EAB38CC8}






天真爛漫なぷーちゃんです( *´艸`)