今朝は雨が強く振ったり、弱くなったり。




出勤の時間は止んでいたので、お店の周りを1週しました!


りっちゃん、少し風があるね(*´ο`*)
寒いわ~
{2920EC87-131C-41E9-BEC6-814386DAD4C8}


ビューっと風が吹いて、りっちゃんも思わず顔が…( ̄▽ ̄;)
{2EA9B079-0C48-4B02-A15E-00CED58AC515}





りっちゃんが飛ばされちゃうかと思ったよ~
{094B27FC-0434-4A18-AF07-05CE2F864E46}



仕事の合間、雨が止んでる!

さぁ!少しお散歩にパパが連れて行ってくれるよ(´ ˘ `∗)




{55555F43-6575-4433-9497-CDB5FBDD40DE}



ぷーちゃん待ちきれず、階段をダイブしそうになるのをパパが抑えましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
{91577D5A-B4C1-4C24-B695-BF2F33612F7E}




りっちゃんはね、風も怖いし階段も怖い。
{5B921C3F-8B78-4AF4-AE52-FA8F2F02C263}



お散歩は嬉しいから尻尾はブンブン振ってるんだけどね〜ビビってますฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{EE894C18-E9B4-44B4-BCD0-BF2FF1A2288C}





あしたから雨足がもっとつよくなるみたい。

市内の学校、来週の月曜日は臨時休校。
近隣の学校もだって。



台風気をつけなきゃね。