今日から11月!

お店のディスプレイをハロウィンからXmasにチェーンジ照れ




ママはXmasツリーの飾り付け担当〜!

ついでにりっちゃんも飾り付けしてあげてパチパチパチ写真撮影していましたおねがい

りっちゃんツリーみたいでキレイだよ〜!!
{7C5B3FD1-FD79-46A2-A37A-A1BBE6F958CF}







背後から黒い影がチラつくな〜?と思ったら…ぷーちゃんがりっちゃんを見てるキョロキョロ

{6EBB3FFE-4367-4798-8976-52F533C35248}




はっびっくり
ぷーちゃんと目があったママ爆笑


{5EF1D762-5328-46E2-AF1A-0235B7C93544}





こっちを気にしてる!
ぷーちゃんツリーが怖くて来れないの爆笑
{38EC0153-4D9B-43D1-BB3A-2846AE8707FC}








ぷーちゃんおいで~!
{41B6905D-2713-42BC-AD6F-6D9680DC79D4}








恐る恐る…近づくぷーちゃん笑い泣き
ツリーは怖くないよ!
キレイでしょ?ウインク
{3D4A885E-912F-4EC6-B0DA-9D1395098612}






りっちゃん?ツリーは怖くないの?!
そんなにキラキラ頭に付けてどうしたの?!


なーんて、りっちゃんに聞いてるのかな?ウインク
{C2E45D95-1FA4-4242-94AC-0475ABDB8E19}



りっちゃん、ずっと座ったままキョトンとしていましたよドキドキ



パパ曰く、動かないじゃなくて…頭に飾り付けされたから動けないんじゃないの!?えー
って〜



りっちゃんツリー可愛い~のに、りっちゃんごめんねてへぺろ