先日、仕事の合間にママのカラーをしてもらいました(≧◡≦)

りっぷーちゃんママの膝の上でいい子にお昼寝タイム(´ ˘ `∗)

{431D77C2-DB02-4B0C-9E30-8EB9DD3BEAA7}




りっちゃんよく寝ています
{AD331E7D-B77B-4545-934A-5A8579842A82}




ぷーちゃんもジーッとしてますよ
{85E5C2B3-7A25-4E89-B5FD-9C858B4C7469}





何気にりっちゃんカメラ目線|ω・)ミテマスヨ

1時間ちょっといい子にしていてくれました!
{EEB52C23-0634-42C2-9307-D2720B76234B}






カラーが終わり、早々お疲れ様したママとりっぷーちゃん

車に乗ると暖かくてうとうと、りっちゃん♡
{6947E3E3-0BCE-443A-BBF3-CB2A1093D4F1}




ぷーちゃんも気持ちよくて、ぽわんとしちゃうね
{331F4195-5DA1-4961-B377-ED4E2FFAA517}



さてさて、カラーしたママちゃん!

今年はどんなカラーが流行るかな?( *´艸`)


いつもはアッシュ系カラーですが…今回はベリーピンクでカラーしてみました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰




こんな感じ〜Σ(゚ω゚ノ)ノ







{5D4AF83D-DEC1-40EE-A7D8-C68CEEBC3380}



光にあたるとかなり明るいけど…パンクママじゃないですよ(≧ω≦。)プププ



ママは2色のカラーで楽しんでます!